2018年 11月 29日
環境芸術の森の紅葉 3 -唐津市厳木町にてー
環境芸術の森の紅葉の3回目です。
今年は例年お世話になっている仁比山神社の紅葉が
今一でしたので芸術の森の紅葉が続きます。
芸術の森は作礼山(標高887m)という山の中腹に
ありますから、紅葉時期も早く紅葉も美しいのですが、
お見せする写真が今一なのが悔やまれるところです。(笑)
カメラ:FUJIFILM X-Pro2
レンズ:FUJIFILM XF16-55mm F2.8RLM WR


1 錯綜する紅葉
環境芸術の森の紅葉 3 -唐津市厳木町にてー _c0014538_16435632.jpg

2 無題
環境芸術の森の紅葉 3 -唐津市厳木町にてー _c0014538_16441798.jpg

3 この違いは何でしょうね
環境芸術の森の紅葉 3 -唐津市厳木町にてー _c0014538_16443223.jpg

4 緑が嬉しい
環境芸術の森の紅葉 3 -唐津市厳木町にてー _c0014538_16444756.jpg

5 森のレストラン
環境芸術の森の紅葉 3 -唐津市厳木町にてー _c0014538_16450146.jpg

6 語らい
環境芸術の森の紅葉 3 -唐津市厳木町にてー _c0014538_16451358.jpg



by tusima-kaji | 2018-11-29 16:59 | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2018-11-29 19:04
今回は2、6枚目に惹かれております。
抜けの良いクリアーな発色が素敵ですね。
母娘の語らいも、良い感じですね。
Commented by tusima-kaji at 2018-11-30 23:43
純さん、こんばんは。
今回は2、6枚目に惹かれていただき
嬉しいコメントをありがとうございます。
6枚目の語らいは撮影者も好きな一枚で、
紅葉に囲まれた東屋に感謝です。
高評いただき嬉しい限りですね。
Commented by ワンちゃん at 2018-12-01 11:48 x
2枚目: ”枯淡の味” が感じられる、素敵な一枚ですね
    幹の漆黒が、紅葉・黄葉を一層引きたてている。
    そんな風に感じます ♪~

6枚目:東屋で、「もぐもぐタイム」でしょうかね (*'▽')
    若いお母さんの、お嬢さんに接する仕草 & 佇まい!
    なんとも言えない優しさが伝わってきて~
    タイプです (又、出てしまいました…爆)
 
Commented by tusima-kaji at 2018-12-01 15:01
ワンちゃんさん、こんにちは。
今回は2、3枚目にワンちゃんならではの機知に富んだ
高評をいただき、撮影者冥利に感謝しています。
2枚目> ”枯淡の味” が感じられる、素敵な一枚ですね
”こたんのあじ”とは奥深い言葉ですねありがとうございます。

6枚目>若いお母さんの、お嬢さんに接する仕草 & 佇まい!
   >なんとも言えない優しさが伝わってきて~ 
ウ~ン、ワンちゃんの細やかな観察眼に驚くばかりです、感謝します。^_^;


<< 環境芸術の森の紅葉 4 -唐津...      環境芸術の森の紅葉 2 -唐津... >>