2005年 04月 10日
佐賀の風景「多布施川の桜-1」
4月10日(日曜日)

今日は何処のblog も桜満開で、さすが春ですね。
春はなんといってもまず桜、私もご多分にもれず、桜をUPしました。
皆さん素晴らしい桜の写真ばかりで、少し気後れ気味ですが、
よろしくお願いします。

撮影日: 4月9,10日
機  種: LC1


1 
佐賀の風景「多布施川の桜-1」_c0014538_18232049.jpg







2 
佐賀の風景「多布施川の桜-1」_c0014538_1825027.jpg




3
佐賀の風景「多布施川の桜-1」_c0014538_18282870.jpg




4 
佐賀の風景「多布施川の桜-1」_c0014538_18284857.jpg




5
佐賀の風景「多布施川の桜-1」_c0014538_1829812.jpg




6
佐賀の風景「多布施川の桜-1」_c0014538_18292615.jpg




7
佐賀の風景「多布施川の桜-1」_c0014538_1829444.jpg




8
佐賀の風景「多布施川の桜-1」_c0014538_1830390.jpg




9
佐賀の風景「多布施川の桜-1」_c0014538_18302279.jpg


by tusima-kaji | 2005-04-10 18:27 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2005-04-10 20:10 x
2枚目のフレーミング、燻し銀です、いいな~。
5枚目、6枚目、kajiさんのセンスの良さが光ります。
8枚目、9枚目も素敵です、背景の桜とのバランスが良いですね。
Commented by webtyuu at 2005-04-10 22:13
落ち着いた色彩で安心できますね。どこかのブログとはエラい違いです(笑)
ボクもどちらかと言うとこういう感じが好きなのですが、大阪の血が濃くなってきたのかな(^^;


Commented by tusima-kaji at 2005-04-10 23:54
jikomannte さん、ありがとうございます。
桜は日本全国それぞれの場所で、その地に応じた
顔を見せてくれます。日本人に生まれて良かったと
思う瞬間ですね。
Commented by tusima-kaji at 2005-04-11 00:02
酎さん、ありがとうございます。
LC1の良さがやっと分かってきた感じです。
酎さんの大阪城の桜の写真には、及びもつきませんが
頑張っております。桜の写真は見あきませんね。
Commented by biwakokayo3 at 2005-04-11 07:44
満開の桜ですね。
きれいなのでたくさん写されて
選ぶのが大変でしたでしょうね。
Commented by tusima-kaji at 2005-04-11 10:09
kayo さん、ありがとうございます。
まさに仰るとおりです、あんまり撮りすぎて
あれもいい、これもいいで(欲目もいいとこです...笑)、
結局こうなりました。


<< 佐賀の風景「多布施川の桜-2」      桜便り 2 >>