2010年 04月 01日
林の中の桜(佐賀市金立公園にて)
4月1日(水曜日)

28日に撮った金立公園の桜の写真ですが、忙しくて更新が
遅れてしまい、とうとう日付が変わってしまいました。^_^;
今回から暫く桜の写真をUPする予定です。
*カメラ DMC L1


1 お母さん掴まらせて。 (私はこの道を通って林に中に入りました。)
林の中の桜(佐賀市金立公園にて)_c0014538_1312551.jpg




2 枝もたわわに...。
林の中の桜(佐賀市金立公園にて)_c0014538_1314958.jpg


3 しなやかに...。
林の中の桜(佐賀市金立公園にて)_c0014538_1321128.jpg


4 さりげなく...。
林の中の桜(佐賀市金立公園にて)_c0014538_1323783.jpg


5 きらびやかに...。
林の中の桜(佐賀市金立公園にて)_c0014538_1325517.jpg


by tusima-kaji | 2010-04-01 01:50 | 花(薔薇、紫陽花、ほか) | Comments(6)
Commented by kayo at 2010-04-01 22:15 x
1枚目は人物が入って楽しい雰囲気がしますね。
つかまらせて....の意味が最初わからなかったのですが、
ローラースケートみたいな靴をはいているようですね。
寒い日が続いてこちらの桜は遅れています。
Commented by tusima-kaji at 2010-04-01 23:18
kayo さん、こんばんは。
1枚目、わかり難い写真でスミマセンでした~。^_^;
はじめの主題はローラースケート、だったのですが、
平凡なので変えたのが、いけなかったようですね。

金立公園の林の中の桜は、子供の頃のノスタルジァが
あってとても好きなのですが、撮影条件が厳しくて旨く
撮れません。

kayo さん地域の桜はこれからですか、羨ましいですね、
こちらは雨だ寒波だ、と言っている間に消えてしまいそうです。(笑)
Commented by jikomannte at 2010-04-02 06:36
今回は最初の一枚に、惹かれました。
桜並木の下で、母と姉妹の微笑ましい姿を活写ですね。
Commented by sansenkiso at 2010-04-02 06:57
桜のトンネルとは羨ましいですね。

こちらは開花がかなり遅れていますからこの風景は10日後でしょうか?
母と娘の微笑ましい会話が聞こえてきそうです!
Commented by tusima-kaji at 2010-04-02 12:14
純さん、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。
ローラースケートの女の子、私が通りかかったので
慌ててお母さんの腕にしがみついたようです。
Commented by tusima-kaji at 2010-04-02 12:26
sansenkiso さん、こんにちは。
この公園の桜は林のようになっているところが
よいのですが、中々思うように撮れません。

そちらでは桜の開花が10日過ぎですか、待ち遠しい
けど楽しみですね。
こちらではもう散り始めています、日曜日までは何とか
散って終わずに頑張って欲しいですけどね。


<< 桜のトンネル(佐賀市諸富町 徐...      秘桜(伊万里市実相院の枝垂桜) 2 >>