2005年 04月 22日
対馬寸景ー2
4月22日(金曜日)

対馬の親戚の家で一泊、朝6時起きで近辺を撮影しました。
家並みや、湾内は子供の頃とスッカリ変わっていましたが、
山はそのままです。二日酔い気味の状態で必死で撮影しました。


撮影日: 4月21日
機  種: NIKON E8800


1 明け方の漁港
c0014538_22302178.jpg


More

# by tusima-kaji | 2005-04-22 22:51 | Comments(4)
2005年 04月 21日
対馬寸景
4月21日(木曜日)

急用で生まれ故郷の対馬へ行ってきました(一泊2日)。
写真撮る時間無いかな、と思ってましたがそこは好きもの
なんとか大急ぎでモギ撮ってきました。


撮影日: 4月19,20日
機  種: NIKON E8800



1 スチュワーデスのお姉さんの目をきにしながら撮影、主翼の上に見えているのは対馬です。
c0014538_19364190.jpg


More

# by tusima-kaji | 2005-04-21 19:43 | Comments(2)
2005年 04月 17日
石楠花
4月17日(日曜日)

昨日午後、会社帰りシャクナゲで有名な高野寺と言うところに
行きました。始めてシャクナゲという花と真ともに向き合ったのですが、
その美しさにスッカリ魅了されてしまいました。
写真も始めて撮りましたが、この花の美しさの半分も撮れたかどうか。


撮影日: 4月16日(土曜日)
機  種: LC1



1 高野寺の石楠花
c0014538_1338993.jpg


More

# by tusima-kaji | 2005-04-17 13:43 | Comments(4)
2005年 04月 12日
佐賀の風景「多布施川の桜-3」
4月12日(火曜日)

多布施川の桜も今日のUPで終わりです。
今年はblog の皆さんのおかげで、沢山の桜が撮れて満足です。
来年はこれを参考にもっと美しい桜を撮りたいです。
それでは、「多布施川の桜パート3」をご覧頂き、遠慮ない批評、感想をお願いします。


撮影日: 4月9、10日
機  種: LC1


1 多布施川上流
c0014538_10543785.jpg


多布施川の桜ー3

# by tusima-kaji | 2005-04-12 11:08 | Comments(6)
2005年 04月 11日
佐賀の風景「多布施川の桜-2」
4月11日(月曜日)

4月9日の土曜日が抜群の天気で、佐賀の多布施川沿いは花見客で
満杯でした。お昼頃なのに駐車場も一杯、運良く一台分のスペースを
見つけることができました。

撮影日: 4月9,10日
機  種: LC1


1 唯一の夜景写真(この一枚は神野公園です)、20枚ほど撮りましたが
  まともなのはコレだけでした。夜景、難しいですねトホホ...。
c0014538_13103564.jpg


多布施川の桜ー2

# by tusima-kaji | 2005-04-11 13:29 | Comments(6)
2005年 04月 10日
佐賀の風景「多布施川の桜-1」
4月10日(日曜日)

今日は何処のblog も桜満開で、さすが春ですね。
春はなんといってもまず桜、私もご多分にもれず、桜をUPしました。
皆さん素晴らしい桜の写真ばかりで、少し気後れ気味ですが、
よろしくお願いします。

撮影日: 4月9,10日
機  種: LC1


1 
c0014538_18232049.jpg


多布施川の桜

# by tusima-kaji | 2005-04-10 18:27 | Comments(6)