<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 27日
見返りの滝の紫陽花 2(唐津市相知町)
6月27日(木曜日)

前回と同じく6月8日の撮影です。
前回は見返りの滝に向かう渓流のそばの紫陽花を主にUP
しましたので、今回はふもとに近い処の紫陽花をUPします。
更新日をまた、一日飛ばしてしまいましたスミマセンです。
*カメラ FinePix X-Pro1 18-55mm F2.4-4


1 見返りの滝に向かう入口近くの紫陽花です。
c0014538_1239332.jpg


More

by tusima-kaji | 2013-06-27 12:57 | 花(薔薇、紫陽花、ほか) | Comments(12)
2013年 06月 19日
渓流の傍に咲く紫陽花(見返りの滝にて)。
6月19日(水曜日)

今回は6月8日撮影の唐津市相知町の「見返りの滝の紫陽花」です。
見返りの滝に向うには、観光バスや車が通る車道と、渓流に沿って
細い道を登るルートがあります。
例年なら車道を行くのですが、最近は運動不足もあって、渓流ルート
を行くことにしました、でも、この道は結構厳しいのですよ。(笑)
*カメラ FinePix X-Pro1 18-55mm F2.4-4


1 向こう岸の赤いのはツツジのようでした。
c0014538_23174257.jpg


More

by tusima-kaji | 2013-06-19 23:34 | Comments(14)
2013年 06月 12日
雨上がりの花菖蒲ー2(佐賀・大和町菖蒲園にて)
6月12日(水曜日)

花菖蒲の2回目(最終回)です。
此の菖蒲園ではほんの少しですが紫陽花も咲いていますので
花菖蒲とのコラボを何枚か撮りたかったのですが、紫陽花の
色付きがいまいちでしたので、今回は1枚だけとなりました。
*カメラ FinePix X-Pro1 18-55mm F2.4-4


1 紫陽花と花菖蒲
c0014538_17171778.jpg


More

by tusima-kaji | 2013-06-12 17:26 | Comments(12)
2013年 06月 05日
雨上がりの花菖蒲(佐賀・大和町菖蒲園にて)
6月12日(水曜日)

土曜日一日中降っていた雨は夜中は分かりませんが
日曜日の朝7時頃まで降っていたようです。
雨上がりの花菖蒲が撮りたかった私には好都合でしたが、
かなりの曇天でしたので、お昼頃になって出かけました。
*カメラ FinePix X-Pro1 18-55mm F2.4-4


1 日本調、太鼓と着物と花菖蒲。  こんな光景に出会えてラッキーでした、この日は東屋でイベントが催されていました。
c0014538_2322284.jpg


More

by tusima-kaji | 2013-06-05 23:19 | 花(薔薇、紫陽花、ほか) | Comments(14)