<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 27日
小城公園の桜
3月27日(水曜日)
佐賀の桜も酣となってまいりました。
小城公園は私の好きな公園で、特に春の梅や、桜に
惹かれております。
今回は23日(土)に撮った小城公園の桜をUPします。
*カメラ FinePix X-Pro1 18-55mm F2.4-4 



1 寒緋桜と染井よしの

c0014538_23433274.jpg


More

by tusima-kaji | 2013-03-27 23:50 | Comments(14)
2013年 03月 20日
一斉に咲き始めた桜達
3月20日(水曜日)
梅が散ったと思ったら、途端に桜があちらこちらで
咲き始めました。
昨日のお昼時、いつものダム湖畔の散歩に行きましたら
もう2分咲き、3分咲きの状況でした。
今回は撮りたての画像です。(笑)
*カメラ FinePix X-Pro1 18-55mm F2.4-4 



1 咲き始めの桜はピンクの蕾が可愛いですね。
c0014538_1616155.jpg


More

by tusima-kaji | 2013-03-20 16:42 | 桜風景 | Comments(14)
2013年 03月 13日
牛尾梅林の梅(最終回)
3月13日(水曜日)

牛尾梅林の梅も今ではすっかり咲き揃って、梅祭りも
終わりました。
今回はミニオフ会(2月24日)で撮影した牛尾梅林編です。
ちょうど今、純さんも牛尾梅林の写真を更新されています、
一緒にお楽しみいただければ幸いです。




1 牛尾梅林西側の斜面です。
c0014538_23135623.jpg


More

by tusima-kaji | 2013-03-13 23:37 | 牛尾梅林 | Comments(8)
2013年 03月 06日
高伝寺の梅(ミニオフ会)
3月6日(水曜日)

牛尾梅林が続きましたので、今回は目先を変えて
高伝寺の梅をUPします。
この写真は2月24日(日)純さんご兄弟とのミニオフで
撮影したものです。
純さん、その節はお世話になりました、またの機会を
楽しみにしています。^^
*カメラ FinePix X-Pro1 18-55mm F2.4-4 



1 「梅と観音堂」 この観音堂の中には、特別な仏像などが祭られているそうです。
c0014538_23241132.jpg


More

by tusima-kaji | 2013-03-06 23:43 | 高伝寺 | Comments(12)