<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 02月 27日
牛尾梅林の梅 2
2月27日(水曜日)

牛尾梅林もかなり賑やかになってきました、
今回は梅林に咲く、可愛い小梅のアップを
メインに編集してみました。
*カメラ FinePix X-Pro1 18-55mm F2.4-4 



1 梅とキンカン
c0014538_17112978.jpg


More

by tusima-kaji | 2013-02-27 17:42 | 牛尾梅林 | Comments(12)
2013年 02月 20日
牛尾梅林の梅 1
2月20日(水曜日)
やっと牛尾梅林の梅が咲き始めました、
でもまだ、西側斜面の梅林の一部ですが、
梅の木によっては5~7分咲きの木もあります。
今回は牛尾梅林の西側斜面の写真散策です。
*カメラ FinePix X-Pro1 18-55mm F2.4-4 



1 この梅は西側の牛尾梅林入口の道筋にある、民家の庭で咲いていた梅です。
c0014538_15475484.jpg


More

by tusima-kaji | 2013-02-20 16:13 | 牛尾梅林 | Comments(14)
2013年 02月 13日
春の兆し 2
2月13日(水曜日)

春の兆しの2回目です、牛尾梅林に梅が咲くころに
ならないと、春の陽気にはなりませんね。
でも写真で見る限り春はもう、すぐそこまで来ています。

*カメラ FinePix X-Pro1 18-55mm F2.4-4


1 山のふもとの梅はもう、三分咲です。
c0014538_200387.jpg


More

by tusima-kaji | 2013-02-13 20:12 | Comments(12)
2013年 02月 06日
春の兆し
2月6日(水曜日)

立春を過ぎると正直なもので、春の陽気が漂ってきました。(笑)
梅も先週と違って少しは賑やかになってきましたが、
牛尾梅林の梅は小山の中腹から上にあるため、まだまだ
咲く気配がありません。
前回撮った場所と同じふもとの梅ですが、1週間ほどで
結構咲いていました。
*カメラ FinePix X-Pro1 18-55mm F2.4-4


1 代わり映えのしない青空抜きの写真ですが、何となく撮りたくなるんですね。^^;
c0014538_1653366.jpg


More

by tusima-kaji | 2013-02-06 17:15 | Comments(12)