カテゴリ:雪( 2 )

2013年 01月 23日
雪のダム湖
1月23日(水曜日)

1月18日(金)の雪のダム湖の写真です。
この日、朝の7時半頃は、もう雪は止んでいましたが、佐賀市では
ちょっとした積雪でした。
通勤路では、深いところで10センチ位はあったようですが、明け方
降ったのか路面の凍結はなく、車の轍が道路の表面をむき出しに
していました。

伊万里の会社までは何事もなく出勤し、昼近くになって最近お散歩
ご無沙汰のダム湖に行きました、写真を撮る積りではなかったのですが...。
*カメラ FUJIFILM FinePix X100


1 ダム湖の裏側の風景、正面の建物はダムの管理事務所です。
c0014538_23285112.jpg


More

by tusima-kaji | 2013-01-23 23:49 | | Comments(12)
2009年 01月 24日
雪の日
1月24日(土曜日)

「佐賀は北国雪の国ひがな一日雪が降る...。」 1月13日は
こう言いたくなるほど雪が降った日でした。
でもこれは私が感じたことで実際に雪が降ったのは10時頃から
14時頃までで場所によっては4~5センチ程積もったようです。

会社へ向かう道すがら久し振りの降雪に濡れながら、撮影しました。


1 山際では、何時まで続くのだろうと思うほど深々と雪が降っていました。
c0014538_11373697.jpg


More

by tusima-kaji | 2009-01-24 12:18 | | Comments(6)