2007年 04月 04日
本部(もとべ)ダムの桜(1) 
4月4日(水曜日)

今晩は~、久し振りの更新です。(笑)
桜が満開を過ぎてそろそろ散りそうですね、桜が散ってしまってからでは写真も色褪せますから
散る前に何とかUPしょうと頑張りました。(←ウソです、本当は皆さんに忘れられては堪らんと思いまして.. .。)
写真は武雄市若木町本部(もとべ)にある本部ダムの側にある桜です、3月25日と30日に撮影
しました。
公園などの桜とは一味違う感じで美しい桜でした。

*仕事が思いのほか厳しくて中々はかどりません、本部ダムの桜シリーズは3回ほどUP予定ですが
コメント蘭はラストの3回目に開かせていただきますのでよろしくお願いいたします。^_^;


カメラ :DMC L1+Leica Elmarit 24-50mm

1 3月25日の写真です。今回はコレ1枚、咲いて間もないサクラです。(後はすべて30日の撮影です。)
本部(もとべ)ダムの桜(1) _c0014538_22293434.jpg






2 それから5日後の30日、まるで星が降りそそぐような様子です。
本部(もとべ)ダムの桜(1) _c0014538_22302624.jpg





3 この枝の勢いに引かれました~。(笑)
本部(もとべ)ダムの桜(1) _c0014538_22304560.jpg





4 桜は青空に映えますねー。
本部(もとべ)ダムの桜(1) _c0014538_2231279.jpg





5 駆け抜ける飛行機、ふと気付いて慌ててシャッターを...切りました。
本部(もとべ)ダムの桜(1) _c0014538_22313118.jpg





6 バックはダムの周りの山です。
本部(もとべ)ダムの桜(1) _c0014538_22314812.jpg

*こんな素晴らしい桜があるのに人影は殆んどありません、勿体ないですねぇ。次回は明日か明後日にUPする予定です。(^_^)

by tusima-kaji | 2007-04-04 23:21


<< 本部(もとべ)ダムの桜(2)「...      桃色の椿 >>