2017年 08月 10日
純さんと久々のオフ会
公園、彫刻、向日葵、撮り鉄と、忙しいオフ会の画像です。
私の場合、最後の撮り鉄は残念ながらUPできる画像が
ありませんので、今回はパスさせていただきます。(笑)
カメラ : FUJIFILM X-T1
レンズ : XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS


1 純さんと久し振りに公園に行くとポニーが近づいてきました、さっそく記念撮影です(笑)
c0014538_17465351.jpg

2
c0014538_17471882.jpg

3
c0014538_17474030.jpg

4 佐賀出身の彫刻家、古賀忠雄氏の作品です
c0014538_17480076.jpg

5 上に同じです
c0014538_17481492.jpg

6 白壁に向日葵は良く似合います
c0014538_17483358.jpg

7
c0014538_17485280.jpg



by tusima-kaji | 2017-08-10 18:28 | 撮影紀行 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2017-08-10 20:14
今回は3枚目に惹かれております。
蓮の花の配置と、シャープでクリアな描写が素敵ですね。
Commented by ワンちゃん at 2017-08-11 09:32 x
今回は7枚目でしょうかね。
この場合は…背後の建物と看板は無い方が良いと感じます。

でも…アングルや配置もバッチリですし
真夏ならではの空気感も十分伝わってきました ♪~

Commented by tazu at 2017-08-12 18:51 x
こんばんは~
いつもながら発色の良い色合いがいいですねえ♪
特に二枚目の駅舎をバックにしたピンク色の蓮がとても気に入りました♪
Commented by tusima-kaji at 2017-08-15 17:20
純さん、こんにちは。
今回は3枚目に惹かれていただき、嬉しいコメントを
ありがとうございます。
3枚目は確かにシャープでクリアなんですが、日差しが
強くてコチコチの画像になりました。(笑)
Commented by tusima-kaji at 2017-08-15 17:23
ワンちゃんさん、こんにちは。
>この場合は…背後の建物と看板は無い方が良いと感じます。
無いほうが良いですよね、もっと場所を探すべきでしたが、
暑くて日陰探すのが精一杯でした。(笑)
アングルや配置、空気感などへ配慮のお言葉感謝です。

Commented by tusima-kaji at 2017-08-15 17:25
tazu さん、こんにちは。
今回も嬉しいコメントをいただき、ありがとう
ございます。
駅舎風の建物はトンボ観察用の建物だそうです、
東屋と同じで屋根の下は柱ばかりで何もありません。
この炎天下でピンク色が綺麗に出てくれたことに
私も喜んでいます。

猛暑の毎日が続きますね、元気されていますか、
私は不覚にも9日に風邪を引きまして、いまだ
完治せず参りました。(笑)



<< 「お宝探し」ー花菖蒲と紫陽花ー      神野公園、隔林邸(こうのこうえ... >>