2017年 04月 26日
「賑やかな花桃ー2」
先々週にUPしました賑やかな花桃の続きです。
今回はトリミングも含めて可愛くて綺麗どころを
集めてみました。
カメラ : FUJIFILM X-T1
レンズ :XF18-135mmF3.5-5.6R LM OIS WR


1 バラのような花桃
「賑やかな花桃ー2」_c0014538_17592930.jpg
2 枝垂れ花桃
「賑やかな花桃ー2」_c0014538_18010888.jpg
3 菜の花とコラボ
「賑やかな花桃ー2」_c0014538_18013186.jpg
4 吊るし雛のように
「賑やかな花桃ー2」_c0014538_18015871.jpg
5 菜の花と花桃
「賑やかな花桃ー2」_c0014538_18025488.jpg
6 無題
「賑やかな花桃ー2」_c0014538_18031864.jpg


by tusima-kaji | 2017-04-26 18:30 | 花(薔薇、紫陽花、ほか) | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2017-04-26 20:44
今回は4、5、6枚目に惹かれております。
2枚目は二色の花姿が魅力的ですね。
5、6枚目は背景とのコラボが見事ですね。

Commented by tusima-kaji at 2017-04-27 18:48
純さんこんばんは。
今回は4、5、6枚目に惹かれていただき、
ありがとうございます。
4枚目の2色の花姿は花桃の特徴ですね、
初めて見た時は「狂い花」かと、思いました。(笑)
5、6枚目は背景を特に選んだわけではないの
ですが、うまくマッチングしてくれたようです。
Commented by tazu at 2017-04-28 19:25 x
こんばんは(^^♪
たしかに、きれいどころさんがたくさんいて、うっとり
しました^^
色合いがとてもきれいですね。
特に、1,5,6枚目のショットが好きです。
いい色合いしてますね。
Commented by tusima-kaji at 2017-04-30 09:29
tazu さん、おはようございます。
今回は1、5、6枚目に嬉しいコメントを
いただき、ありがとうございます。
3枚とも、かなりトリミングしていますが、
カメラとレンズの力に負うところ大ですね。(笑)

特に1枚目は作者も好きな画像ですので、
好評いただき、嬉しい限りです。
Commented at 2017-04-30 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tusima-kaji at 2017-04-30 22:34
鍵コメさん、こんばんは。
了解しました、その線で行きましょう。
先ほど書いたブログは無視してください。(笑)


<< 「林の中の八重桜 2」ー佐賀市...      「林の中の八重桜」ー佐賀市金立... >>